2019
02.02

お部長のアクリルキーホルダー リリース!

リリース情報

高さは140mm弱。iPhone6、6S、7より少し小さいくらいです。

匿名で購入することができる BOOTH にて通信販売しています。

Goods Shop(BOOTH)でチェックする

海辺野も連れて歩いてます

海辺野ジョーもちょい出かけ用のトートバッグに付けて連れ歩いています。オネエ口調の小人がいつも一緒に居てくれる感覚になれますよ(ふふ)

居なくなったら困るから、

いつもはポケットに入ってもらってます。

そして、次の沖縄旅行(というより定期的な帰省)に連れていこうと思い、

金具を変えて、

ボストンバッグに装着。

どうです?
一緒に旅行してます感が増してませんか?

コンセプトは『お部長を連れてって』

イラストは一緒に旅行してるというイメージで描きました。貴女の先を歩いてるお部長が振り返って・・・というイメージです。早速ご購入くださった方から” お部長とお出かけ出来るの…最高に楽しいです(Twitterにて) ” とお声をいただきました♥

コメント・メッセージやレビューで「お部長が好き」というお声は届くのですが、雑誌の編集者といった第三者がいて人気等を調べてくれているわけではないので、海辺野は「お部長が好き」を実感できなかったんですよね。

今回、実際にこうしてお部長をお側に呼んでくださって「ああ、お声は本当なんだ」と実感できて、「もっと美しく描いてあげないとなぁ」と思い入れが強くなりました。

活動資金になります

ぶっちゃけますが、漫画の制作は赤字なので、経済的観点からもグッズを購入していただけると本当に本当にありがたいです。

アクリルキーホルダーはちょっと抵抗が・・・という方のために、また違うグッズを作ろうと考えております。個人的にはお金が入ってきそうで投資が成功しそうってことで、財前直人の印鑑ケースが欲しいのですが・・・どうでしょう? キャラ絵が入ってると『痛ハンコ』というらしいのですが、恥ずかしくてなかなか判子を出せないから、それがかえっていいんじゃないかと思ったりして(笑)

高さは140mm弱。iPhone6、6S、7より少し小さいくらいです。
BOOTH にてアクキーの詳細をご確認いただけます。

Goods Shop(BOOTH)でチェックする

よろしくお願いいたします〜!

コメントは利用できません